プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、東進ハイスクールに通っている高3です。数学のセンター9割突破講座を半年以上前にとり、5月末に1講座やってみたら、あまり意味を感じなかったので講座を辞めたいと担任に言ったら、とりあえずやらなくていいと言われ、それから何度か面談をしたときにこの講座はやらないの?と聞かれ、やらないと答え、他のに変えたら?と言われたけど、それは今後の模試次第だと思ってそのときは変えませんでした。それで最近、自分でやりたいと思う講座が見つかり、変えてほしいと頼んだら、もう日数が経ち過ぎていてできないと言われました。それなら、早い段階で、今変えないと変えられなくなっちゃうよとか私に言うべきだったと思います。今から、やりたくもない講座を40講座分受けるのはつらいし、担任への怒りがすごいのですが、これを他の先生に相談したら講座を変えてくれるでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえず釣りはやめよう。

憂さ晴らしとしても低俗。
    • 0