プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、食べ過ぎました。
ダイエット中なのに。
ハムカツ1個半、みかん小さめ2つ、温野菜の胡麻和えです。食べ過ぎですよね?昼抜きます。これで痩せれるでしょうか、

A 回答 (4件)

年齢も性別も不明だが、糖質が少ない。


これで昼を抜いたら夜にドカ食い。
痩せる訳がないね。
三食バランスよく食べながら、運動で消費しないと病気になっちゃうよ。
    • good
    • 0

一度の食事だけで判断しても意味無いですよ。


カロリーは総摂取量で判断するので、例えば一週間のうち日曜に食べ過ぎたら木曜にそのぶん減らす等ということで総カロリーを調節出来ます。朝食べ過ぎて昼減らすというのでもいいです。

あなたが食べ過ぎかはそれだけで判断出来ません。代謝やエネルギー消費は人によって違いますし、脂肪の付き易さも違いますので。
    • good
    • 0

加工食品や揚げ物


健康には良くないです

食事はムリに抜く必要ない
血糖値上昇を抑える為に
食事は野菜から食べる

ダイエット中なら、
肥満予防効果がある
キャベツやキュウリを先に食べる
千切りキャベツなら、
コンビニにも売ってます
キュウリは丸かじりすれば良い

果物で唯一太らないのはキウイ
無糖ヨーグルトは、
腸内環境を整えます

食べるモノ
食べる順番
食べる量
それを考慮すれば大丈夫

しっかり食べて、
体の中から綺麗にする
血液サラサラをイメージする

頑張って下さいね
    • good
    • 1

痩せることを目的としているようですが、


それ、不健康になるだけです。

「痩せる」のではなく「体を作る」を目的にしたほうが良いと思います。

・・・
肥満でない人に「痩せろ」と言っても無理なんですよ。
「体を作れ」なら何とでもなります。
「体重」ではなく「体型」を目標にしましょう。

肥満の人には「一般人と同じ食生活にしなさい」とアドバイスするだけで良いんですけどね。


・・・本題・・・

むしろ、もっとたくさん食べなさい。
お昼も抜いちゃダメ。
栄養バランスを考えた食事にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!