アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば「空鳥」というペンネームだとして海外にもその名前を広めたい場合soratoriですか?それともsky_birdでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

KU-CHO が良いと思いますよ。

読みやすいし。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ



空鳥と書いてベンジャミンと読んでも構いませんよ、本人の自由ですから
    • good
    • 1

??


空鳥でいいのでは
読み方は「そらとり」だし
海外では別名で活動したいなら
soratoriでもsky_birdでも本人の自由ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!