プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はキャバクラで働く23歳の独身です。
年上の彼氏のことで悩んでおり
相談させていただきます。

彼とはキャバクラで出会い、何度かふたりで会うようになり体の関係から始まりましたがそこからお付き合いがスタートしました。
彼は9個上の不動産関係の仕事をしているということできちんとした仕事をしているなと好印象でした。

お付き合いが始まってすぐ、お互い実家暮しというのもありホテルで毎日泊まるのが日課になりました。
初めは支払いを全てしてくれていた彼ですが
次第に少し出してもらえる?とお願いしてくるようになりました。

二人で行く食事も次第にわたしが払うようになり
付き合って1ヶ月ほどするとほぼ私が全て
払っている状態になりました。

すると、ある日彼から話があると言われ
仕事はだいぶ前にやめており、貯金を切り崩して
やっていたがほとんどそこ尽きてしまったと
話をされました。
また働き始めるが、今は探している途中だと言われました。

わたしも好きだったので、働いたら返してくれればいいよーと軽い気持ちで答えました。

それから毎日わたしが全て出すようになり
気づけば3ヶ月ラブホテル暮しになりました。
このままいったら割高になるし、
家を借りようと
思い彼に相談しました。
(この時点で30万ほど出してました。)
彼も同棲に賛成していたので、すぐに家を探して
わたしの名義で契約しました。
もちろん初期費用家具ともに私が出しました。

住み始めてすぐに仕事が決まり働きに行くことになりましたが、毎日1000円など渡していました。
車も私の車に乗って仕事に行っています。

最近では携帯代やその他の費用についても
一銭も持っていない彼の分まで払っています。

彼にお金貸して?といわれるのがすごく
ストレスになってきています。

お金のことで喧嘩になると、そうやって
俺をおいつめてないものはだせないし
お前のこと頼りにしてた俺が馬鹿だったと
すごく怒り、他の人から借りてくると
わたしが心配になるような事を言って
いつも私が止めてお金を貸しての繰り返しです。

好きなのか情なのかもうわからなくなりました。

喧嘩になるとすぐ感情的になり
直接的に暴力を受けたわけではありませんが
道で喧嘩になって押されて足にあざができたことも
多々あります。

将来必ず幸せにするからとその言葉を信じていいのか、お金が返ってこなくても別れるべきなのか…

もともと家で会社をやってる跡継ぎなので
お金の感覚がまひしており、
将来はもっとすごいマンションに住ませるとか
専業主婦にさせる!とか意気込んでいますが
そんな目処立ってもいないのに…
今お金がないのによくそんなこと言えるなと思ってしまいます。

付き合って4カ月ほどになりますが
彼に貸してるお金は80万ほどになります。

わたしも自分のカード代や支払いを
居るものをメルカリなどで売ってお金を作ってる
状況でとてもかつかつです。

キャバクラの仕事についても、仕事しないと
お金稼げないのにいろいろ文句や決まり事を作り
守らないと怒るので必ず守るようにしてます。
(お客さんとアフターするなとかお店の女の子とも飲みに行くななど…)

なんでも話してという彼に渋々お金の話をしても
どうにもならないし、ヒモみたいになってるよと
伝えると違うとまた激怒します。

別れた方がいいのは分かってます。
でもお金だけは返して欲しくてなかなか
別れられません。

ご意見お願い致します。
厳しいご意見で構いません。

A 回答 (16件中1~10件)

クズは掃いてゴミ箱に捨てるに限ります



そいつ嫁子供いないか?って感じます

お金にルーズと人間関係にルーズはセット商品です
    • good
    • 0

ここまでされているのに,ほんとに人を見る目がないですな。


他人事ながら,情けなくなりますな。
もちろんあなたにですよ。
カモねぎです。
現にいいだしがとれてますね。
「カレ」からすれば,あまりにおいしすぎて,やめられないでしょうなあ。
    • good
    • 0

あなたが賢い子だと信じています


今すぐ縁を切って可能なら実家に帰りなさい
そのうち危険な目に遭いますよ
情など無用
9歳も年上なのに二十歳そこそこの女の子から金をせびるなんて
100人聞いたら100人がやばいって答えるはず
そんな年齢の男なら消費者金融から
金借りろ
    • good
    • 0

私も同じ様な経験が残念ながらありましたが、お金返ってこないですよ。


これ以上取られたくなければ、今までのお金はあげたものだと思って別れてください。辛いけど。
それが、現実なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりかえってこないですよね。
別れる決意になりました。
ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2018/11/23 21:29

貴女、いいカモになってます。


絶対に別れた方がいい!
そういうルーズな人は変わらない。
今までの出費は人生勉強だったと諦めて、今後はお金を出さないこと。
同棲は解消ですね。
    • good
    • 0

男を見る目がないね~(^^)


どうしてキャバクラに勤めてて男を見る目がないのかな?
普通に考えてみてよ。

まともな社会人なら、キャバクラに勤めてる女の子を彼女に
しないよ。
遊び相手にはいいかもしれないけど。
どうやって友人や会社の同僚に紹介する?
親に何て言うのさ?
結婚式の披露宴で「お二人の出会いは・・・」ってどうすんの?

お金は諦めて、とっとと別れなさい。
それとあなたの職場で彼氏を探すのはやめなさい。
あなたの店にプライベートで足繁く通うということは、どういう
ことか、あなた分かるでしょ?
まともな男は夜の店に行って彼女探さないから(^^)

ホント何のために水商売みたいなキツイ仕事をやってんだか。
せっかくいい女なんだから、自分を大事にしなさいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お金は諦めて、きちんと自分のことを
大切にしたいと思います。
水商売は本当に辛い仕事です…
ですが、きちんと自分の為に稼いで頑張ります。
貴重なご意見ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2018/11/23 21:31

ヒモはヒモでも最下層だよ。


私の実家も会社を経営しているけど、彼の年齢だと、実家の会社なり同業他社なりで叩き込まれている年齢だよ。
いずれ実家の農業を継ぐとしても、彼の根性じゃ無理です。
私の従弟にも農家の跡取りがいますが、借金まみれで親の葬儀すら親戚に借金。
おおかた、親御さんにも見放されたと思ったほうがいいですよ…本当に跡取りならね。

賃貸は解約して、あなたの荷物だけ持って実家に帰る。
他の賃貸に一人暮らしでもいいけど、彼が凶暴化するかもしれないから親御さんが許してくれるのなら実家の方がいい。
その貸したお金は勉強代として諦めな、ね。

万が一、跡取りの話も本当で、彼が心を入れ替えてその仕事で成功してもね、あなたを伴侶にすることはまずあり得ない。
あなたに魅力があるか無いかではなく、彼にとっての今は黒歴史でしかないし、あなたもその一部だから。
    • good
    • 0

>お金だけは返して欲しくてなかなか別れられません


目を覚ましてー。
「別れなければいつかお金を返してもらえる」なんて保証はどこにもないよ?
なのに「別れなければ日々彼へ貸した金額が増えて行く」んだよ?
付き合い続ける日数=無駄金が増えて行く日数だよ。

借用書がなければお金はあげたに等しいってこと。
なくなったお金に執着してお金を払い続けるなんて馬鹿馬鹿しいこと。
「いつか大儲けできるはず!!!」
って毎日パチンコに通うようなものだよ。

でね。
世の中に成人した「跡継ぎ息子」を無職で放置するお家はありません。
それこそ跡を継がせるために仕込まなきゃいけないこと沢山あるし、
若いうちに経験させること、作っておくべき人脈、沢山あって大変なんだよ。
彼の「実家暮らし」「家が自営」が本当だったとしても、
あなたのヒモ状態になっている時点で跡継ぎとしては見放されてると思うよ。
    • good
    • 1

貸したお金は返ってこない。


勉強代だと思って別れた方がいいんじゃないですか?
これ以上付き合っていても今まで同様出費が膨らむだけのような気がします。キャバ嬢もいつまでもやれる仕事じゃなさそうですし。
    • good
    • 1

今晩はです。


極論から言うと彼の言う事はない嘘だと思う。
結婚してる訳じゃないのだから他の人に借りるって言われたらそうしてと言った方が良いですよ。
彼の実家に行った事ありますか?無いでしょう。
あのね、借りる人はまた同じ事繰り返します。絶対に。
そして返す事はありません。
今までつぎ込んだお金は痛手だけど結婚しなくて良かった。
辛いだろうけど別れた方が良いです。
お金の事は絶対に丸く収まりませんよ。
私は身内でしたが経験済です、酷かったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています