プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の評価をお願いします。絵はオリジナルです。

【1】10点中何点か
【2】何歳の人が描いたように見えるか
【3】具体的に酷いところなど

アドバイスなどももらえると嬉しいです

「絵の評価をお願いします。絵はオリジナルで」の質問画像

A 回答 (3件)

1. 5点 絵を勉強していない人なら中の上、勉強している人なら下の中


2. 小学5年生以上なら描ける程度かな。うーん、中学1年生でしょうかね?
3. 顔と首は上手い。体がちょっと要改善。顔が男性なのに体が女性に見えます。筋肉の勉強するといいかも。
右腕が細いのは遠近感つけてるからでしょうか?細くするのではなく、胸筋を前に出す(女性なら胸)と横向きなんだとわかりますよ。
そこまで下手じゃないので、がんばってください。
    • good
    • 0

1.1点


23歳
3.全部
    • good
    • 0

1 小学生が書いたなら8点、中学生が書いたなら6.5点、それ以上なら5点


2 中学生~成人
3 腕の太さが左右で違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!