dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートやフリーターや無職の人はいますか?現状に満足してますか?

私は、接客業をしていて30代男性無職の万引きを捕まえました。
物的証拠など明らかで大人しくしていたと思いきや「母親を呼べ」とか、「人権が…」やら叫び始めました。
いざとなったら犯罪をしといて「何をいってるんだろ笑」とか思ってしまいました。

叫ぶ元気があるなら、働けばいいのに。

A 回答 (2件)

フリーターです。


正社員の登用が全く無いし、企業は非正規ばかりを欲しがり、無職やニートやフリーターが大変増えるのです。
あと、この国はとにかく店やコンビニ、スーパー、ドラッグストアー24時間営業、年中無休の店が多過ぎるね。
    • good
    • 0

満足していないですよ。

そして、いつかは世間に復讐したいと思いながら、日々を生きています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!