プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務中の駅員が…女子高生のスカートにスマホ差し入れ盗撮
京◯市西◯区の阪◯桂駅のエスカレーターで女子高生のスカート内にスマートフォンを差し入れたそうですが?そんなことをしたら逮捕されると理解できないですか?

A 回答 (4件)

そういう番組見ていると殆どの人がストレスでやったりと、自制が効かないのでしょうね。

    • good
    • 0

痴漢や盗撮は万引きと一緒で、精神的な病気です。

成功したときのスリルが忘れられないのでしょうね。そんなとき、もし捕まったら、見つかったら、とか考えている余裕はないと思います。捕まってから後悔するのです。
    • good
    • 0

万引きだって、何度も成功してタダで品物を手に入れているから


今更、金など払いたくないので止められません
痴漢や盗撮も過去に成功しているのでしょう

ギャンブルや宝くじも、当たると止められないそうです

どこか共通しているのでは?
    • good
    • 0

先ずは、自分で自分の感情や行動がControl出来ない!本能の赴くままに欲望のままに、そして獣のように理性を失う!後先考えずの輩が

残念ながら後を絶たないですな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A