アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年との不適切な関係に、端を発したTOKIO問題。
日大と関西学院大学の名門同士のアメフトの試合に端を発した日大悪質タックル問題。
大学不正入試に端を発した東京医大不正入試問題。
ミスター慶應候補による、性的暴行や財布窃盗に端を発した慶應義塾大学の学生の問題。

今年も色々な問題がありましたが、残りわずかですが、今後揺らぎそうなブランドはありますか?

A 回答 (4件)

日産はどうでしょうね。

社長だけの問題で片付くでしょうか?

年末に向けて芸能人の不祥事が発覚しそうですよね。週刊誌も年末年始にかけて大きなネタをいくつも隠し持ってるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日産は国際問題にすらなってますよね。

お礼日時:2018/11/21 23:53

日テレの凋落がはげしいみたいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本テレビのブランドもどうですかね。

お礼日時:2018/11/22 20:40

多々の問題ありますけど それが どうしたんですか?我々には解決つかない物ばかりじゃ無いですか

    • good
    • 0

日テレ


日産
ジャニーズ事務所
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!