プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

130kgのデブです。
ナゲット軽く30ピース食べたんだが、ナゲットって太るんスかね?

てか、ご飯食べた後に30ピース食べるバカ居るんだね(笑)

マックのナゲットって60ピース喰えるよな?どう思いますか皆さん!

教えてください!痩せたいです(笑)

「130kgのデブです。 ナゲット軽く30」の質問画像

A 回答 (6件)

大きさとか色々あるけど、写真のような20gので1個44kcal



44x30=1320kcal
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zry …

お茶碗一杯のカロリーが168kcalだから、約8杯分

太りますよ (^_^;

ちなみに、マクドナルドのチキンナゲット5ピースだと、268kcalなんで、30個だと1608kcal、お茶碗10杯ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

腹持ち悪くないか?(笑)
ソースも厄介。

でもGL値は約5個で7と低い!
腹持ちのこと考えたらハンバーガーと一緒に食べた方がいいんですかね?(笑)

鶏のむね肉使用して良いけど、小麦粉が太るんやな!

お礼日時:2018/11/23 04:20

カロリーあるんだから太るに決まってるでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「でしょ」じゃねぇんだよ(笑)
適当に答えんな!

お礼日時:2018/11/23 23:22

すべての食材は、食べ過ぎれば太ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2018/11/22 23:14

な~んだ、答え書いて居るのに基本的な読解力もないんだ。


それじゃぁ他の事についても読解も出来ないからそりゃあ太る要因にもなるわな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明(笑)
カロリー、GL値知らんの?
お前ダメダメ。

お礼日時:2018/11/22 22:19

自分の体で太る事証明してるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学の証明問題の話かよ!
ナゲットが太るか聞いてんだよ!
分からんのかよ(笑)

お礼日時:2018/11/22 22:15

ナゲットが太るのでは無く食べ過ぎが太る要因じゃないの?


質問者さんにとっては普通の量なのだろうが、傍から見ると食べ過ぎにしか見えないけど。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い事かよ(笑)
ナゲットが太るか聞いてんだよ!

お礼日時:2018/11/22 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!