プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私には付き合って一年程の不動産業界に勤める彼氏がいます。
接待や同業飲みでガールズバーやキャバクラに行くことが多いようで、彼氏もそれを楽しんでいるようです。行っていることは、直接彼氏から聞くわけではなく、彼氏のツイッターをたどっていると大体どこで何をしていたかが分かるため知っています。

私も職業柄飲み会や接待が多く、流れで女性のいる店に行くケースはよく見ているので、仕事の付き合いならば本心から仕方ないと思います。

ですが、半ばプライベートの同業飲みでそういう場所に行くこと・それを楽しんでいること、がどうしても引っかかりモヤモヤしてしてしまいます( ; ; )
私自身、ツイッターを勝手に遡って情報を把握していることを後ろめたく感じますし、また、男性の友人に相談しても「彼女に対する気持ちとは違う。浮気しようとしているわけではない」と回答され、それはその通りなのだと思います。出来るだけ束縛もしたくありません。

自分の中で、このモヤモヤを解消し、ストレスを感じなくする方法をどなたかご教示頂けないでしょうか。彼氏の他の部分はとても好きです。宜しくお願いします( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に対しては小出しでそういう話を始めた所です。が、のらりくらりと交わされる予感がしています。自己解決する方法をメインで教えて頂けると嬉しいです。

      補足日時:2018/11/23 12:48

A 回答 (5件)

彼に会った時は


貴方がキャバ嬢になったり真面目な彼女になったり
臨機応変いろんな面を見せられる女になれば彼は楽しいと思う。
貴方自身、飲み会や接待が多いなら相手がこういう気分の時はこうしたら良いだろうって想像できるでしょう?
そういう真似事を自分の中で楽しめばいいんだよ。
    • good
    • 0

水商売の女性はプロです


皆さん仕事なんです

容姿端麗なら、
彼氏や旦那がいますよ

素人じゃないから、
口説かれた程度じゃ
客に持ち帰りされません

ご存知でしょうが…
水商売女性との不貞は、
裁判所は認めません
既に判決が出てますよね

日本は夜の社交場として、
接待交際費として認めてます

嫌いな男性はいない
皆さん大好きな残業でしょ

夜自宅で過ごす時間が長い男性
出世しません

貴女が考えるほど、
彼はモテないと思います

心配いりません
大丈夫ですよ
    • good
    • 3

正直、男の人の「浮気と遊びは違う」と言うのはただの屁理屈なんですよね。

そのくせ、女が同じように男と遊びに行ったら、浮気とか言うんですよ。金を払ってる払ってないの関係ではなく、男のと女としての性別の関係です。相手の女も人間なんですから、浮気じゃないなんて保障はないです。仕事の付き合いで行ってるのをみてるとわかると思いますが、そいうところに嫌々行ってる人ってほぼいないです。満更でもないから行くんです。内心楽しんでますよ。「上司がどうしてもって言うから」と言うのを逆に良い理由にしてるだけです。

もやもやしない対処方法ととしては、ツイッターや相手の行動を全く監視しないようにすることですね。水商売の女関係は、気にしないようにしましょう。自分と彼氏と、それぞれのプライベートは切り離すようにする。案外、癖付ければ気にならなくなります。

それでも気にしてしまう、というなら、もう2人で妥協点を探すしかないですよ。正直、あなた1人で解決するにはどんな方法を取ろうとも「我慢」という結論しか出てきません。

水商売の店に行った帰りは必ず連絡する、とか、相手の男性ができる範囲であなたが安心できる妥協点を探すしかないです。
    • good
    • 2

ガールバーやキャバクラとセクキャバは少し違うかな。


ガールズバーは安くてカラオケあったりして、友達感覚で女の子と話すことが多いかな、独自の客は多い。
キャバクラは現実逃避、仮想恋愛、ちやほやされたい。独自で行くのはどうかな?はまったら金の無駄、妻子持ちが行くところと私は考えます。
セクキャバは安くてエロいことしたい。風俗気分ですね。
まあ、許す許さないは個人の自由ですが、そういうのに全く興味のない男はちょっとつまらない気がします。
    • good
    • 1

自分に自信を持って下さい。


あなたも逆に、
付き合いでホストなど男性とお酒を飲む場に行っても、
それをその時楽しいと思っても、
彼を傷つけたくない気持ちが大きければ、ことは起きませんよね。
人の気持ちは縛れません。
彼もそうであると思える自分になる。
どっしり構えて、
お疲れ!
楽しかった?
と話を聞いてあげるくらいのオンナになりましょ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A