プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あ ーーーーーーーーーー !!!!! !!!!!
と叫びたくなる事ありませんか?????

質問者からの補足コメント

  • 待ちます

      補足日時:2018/11/24 02:22
  • あーーーーーーーーー
    まだまだ日々続いていますが、終わります。

      補足日時:2018/11/25 19:44

A 回答 (10件)

物凄く苛立ったときですね。


最近では運転してて質の悪いタイプの渋滞に引っかかったとき。
交差点越えてすぐに踏切があるため、信号は青でも踏み切り手前の渋滞で道が塞がってて進行できない。
そうして信号赤になってから踏切が開き車が流れる…と思ったらまた電車来て踏切が閉まり、交差点の左右から来た車で道が塞がる。
こうしてから信号が青に…。

あ ーーーーーーーーーー !!!!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは イライラします。

お礼日時:2018/11/24 20:16

もう一つ。


手書きで履歴書を書いてた時です。

どうしても集中力が持たず、誤字脱字が多発。
綺麗に書こうと気合いを入れれば入れるほど酷くなる。
手が自分の意志を持ったように勝手に動き、漢字の部首を片方書いただけで次の字を書き始めたり余計なトメやハネを書き加えたりする。
文字に人柄が現れるといった理屈が頭の中にぐるぐると渦巻きどんどん嫌な気持ちになりました。
書き損じの履歴書用紙と活用されることなく溜まっていく付属の封筒でできた山を見ると絶望的な気分。
一枚書き上げるだけで精根尽き果てその日は何もする気が無くなることもザラ。

こんな自分に務まる仕事なんてない。なんかの間違いで採用されてもこんな具合に不良品とか書き損じの書類の山をこさえるだけだ。
などとネチネチネチネチ圧迫面接されてる気分になり、あ ーーーーーーーーーー !!!!! !!!!! と叫びたくなる、というか本当に叫んでました。

結局Webでエントリー受付けてる企業にエクセルの履歴書送って採用され問題なく働けてるんですが、こういう風に割り切れず頑張り続けて心が折れてニートになってしまう人もいるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。

お礼日時:2018/11/25 09:41

はい。

たまにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 22:30

黒歴史思い出した時とかにあります…。

こういうのってフッと思い出しますよね( ˙-˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー何か気になるなー。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 19:32

あります、あります^ ^


ストレスたまりますよね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう風に発散したり、叫んだりしていますか?

お礼日時:2018/11/23 19:24

赤ちゃんが時々叫ぶのはそれかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooさんは、ありますか?

お礼日時:2018/11/23 19:24

全くないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
一度も!?

お礼日時:2018/11/23 19:23

あります。



今も叫びたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に叫びましょうか?

あ ーーーーーーーーー

お礼日時:2018/11/23 19:23

若い時はよくありました。

恥ずかしい思いをしたことを思い出して。我慢できないくらい。
速攻で海行ったりカラオケに行きましたね。

今は若くないですが
なぜか卵焼きしてるときに思い出して
あーーーーーーーー!!!!!ってなります。

卵焼き、作らなくなりましたけど車の運転してる時になったりしてます。
深呼吸して平常心を保ちます。我慢できる範囲です。

最近1年以内はないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年以内ないんですか?

お礼日時:2018/11/23 19:22

アーーーー


と叫びたくなる事ばっかりです。
ほんとにさ!!!!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!