アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白っぽい果実です。果実が熟して中から赤い種が顔を覗かしています。

「木の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少し離れたところからの写真です

    「木の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2018/11/25 16:43
  • fine_dayさん、マサキでした。今日また見に行きました。熟した実は3~4つに裂けて、中から赤い種子が出てきていました。マサキではないといったのですがマサキです。ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/29 10:58

A 回答 (4件)

マサキの実かもしれません。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/tree-mas …
http://hanadiary.blog15.fc2.com/blog-entry-910.h …
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。マサキは実際よく見るのですが、マサキではないと思います。

お礼日時:2018/11/25 19:38

「マユミ」では?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。マユミ迷いますね。

お礼日時:2018/11/25 19:39

ツルマサキ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/11/29 11:01

追記です。


チョット思い違いをしていました。
「マユミ」ではなく「ウメモドキ」だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!