プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働く女性って、お金遣いが荒いから借金で働いてるという人ってたくさんいますか?割合的に多い?

A 回答 (3件)

全てではありませんが多いと思います。

生活の為に仕方なく 金遣いのあらさから働いてる、など様々な理由でしょう。 
これだけ頑張ってるのだからと 浮いた金でストレス発散や 自身への慰め的なのでしょうか
お酒や ギャンブル、ホストなどにつぎ込んじゃうようです。 お酒やギャンブルは、自身でコントロールも出来ますが ホストは、相手が人間 目を付けられたら言葉巧みに 金を吸い取れるようになっちゃうでしょう。寄生虫みたいなものですから。
    • 0

それは昔の話です。

当然それもありますが、
将来店を持ちたいからお金が稼げるからという理由もいれば、
ホストに貢ぐ人もいるし、
エッチが好きだからという人もおるでしょう
    • 0

風俗嬢は、何らかの理由でお金が必要だから働く人が全員と言っていいです。

お金の欲しい理由は、経済観念に欠ける故に借金払いのために働く人もあれば、逆に、お金を貯めたいが為にその道に入る人もいます。

しかし、お金を貯める目的を実行できる人は1割もありません。ダラダラと使ってしまっています。使い道は、着る物に凝ったり、飲み食いであったり男との遊びに使ったり様々です。ヒモに貢ぐ人は、昔と違って少ないようです。それでも何割かはいます。
    • 0