アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に地方自治体主催の文学賞にWEB応募しました。
今日、月曜日には受付通知がメールで来るのかと思っていましたが来ません。
投稿時は送信完了となっていて、先方には届いているはずなのですが…。
郵送でも受け付けているので、郵送もしたほうが安全でしょうか。
締め切りは今月末です。郵送は末消印有効。webは末日送信まで有効。
詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

受付通知をだすのかださないのか


郵送で二重に出した方が良いのか
そのあたりは当該自治体の担当部局でなければわかりません。

その主催している窓口に連絡してみてください。
その方が迅速かつ正確ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

窓口にメール問い合わせしたところ、丁寧に作品受取の返信をいただけました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 17:28

web応募に返信すると郵送にも返信しなければならなくなる。


公平性を保つため、どちらにも返信しないのが一般的。
文学雑誌なんかの賞でも返信してないはず。
    • good
    • 0

重複応募と見なされると最初から蹴られる恐れがあるので何もしない方が良いと思います。

私も山程応募しました。今も二本準備中です。(笑)
    • good
    • 0

受付通知をしない、自治体なんでしょう



ふつー、公募とか受付通知なんか返しませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す