マンガでよめる痔のこと・薬のこと

通販でブラウンのシリーズ9を買いましたが、使っているかたいたら、ほんとに剃りやすくて肌にも優しいと感じますか?
ちなみに今はブラウンのシリーズ3を使っていて、日立のロータリーシェーバーより好きですが、やはりもっと肌に優しいシェーバーが欲しくて買いました、ご回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 今さっき到着したので、試しに剃ってみたら、パナソニックのラムダッシュと比較できませんが、シリーズ3と比べると雲泥の差でした!買って良かったです^^

A 回答 (2件)

以前ブラウンを使用していました。

剃りやすかったです。
但しメンテナンスに費用と手間がかかるので、やめました。(アルコール洗浄)
今は、パナソニックを使用しています。
メンテナンスにかかる費用と手間が全然違います。(アルコール洗浄)
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、剃りやすかったのがわかって良かったです!ありがとうございます、パナソニックもラムダッシュ頑張っていますよねー、ちなみに僕はアルコール洗浄しないで水洗浄だけでメンテするのでその点は楽です、今まで髭反りにメンテしたことは一度もないです

使っていないです。

私のヒゲは、あのタイプのひげ剃りだと剃れ無いので
    • 0