個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

会社の飲み会で

お前が話すと面白くない。
あの子が話すとシラケる。
私にきつく当たり周囲が怖い!笑というとスパルタなんです笑と言われました。

傷つきました。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

まずは記録を残しましょう。

録音または録画。
    • 0

周りもその人の味方ってもういじめですよ。

私なら辞めます。
    • 0

やめるべきだな。

マウントいじめ体質。
そのボスにNo!を言う人がいない会社。
あつあつの鍋に顔を突っ込まれている会社みたいだね。
    • 0