ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

忘年会のシーズンに入ってきました。
そこで男性の方に質問なのですが、職場の忘年会で、気になる女性(もしくは好きな女性、彼女)が、他の男性から絡まれたりしつこくく言い寄られて困っていたら、どのように助けますか?

『相手が自分より先輩の男性だったら』という設定でご回答いただけたらうれしいです(*^^*)

よろしくお願いいたします☆

A 回答 (1件)

私なら その先輩なりのところビール瓶や徳利に持っていって 一杯注がせてくださいと言い その女性に目配せをして トイレに行く振りをさせて席を移動させます。

ただし その女性が嫌がっておらず 目くばせの意味も理解しないと どうにもなりませんが
先輩なりに もういい加減にしましょうとか直接言うのは 避けた方が無難です
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます☆
なるほど!さりげなく介入するんですね(*≧∀≦*)

ピンチだと思ってるところにサッと介入してくれたらその人にときめいてしまいそうですね(笑)

回答ありがとうこざいました☆