アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の中で練炭自殺するのって楽ですかね?
苦しいんでしょうか?

A 回答 (5件)

なかなか難しいですよ

    • good
    • 1

苦しそうです。

    • good
    • 1

密室で練炭(火)を焚けば、煙を吸うので苦しいでしょう。



そもそも自殺に楽な仕方何てないですよ。
    • good
    • 1

苦しいと思います。


唯一楽なのか知りませんが
凍死かなと思います。
    • good
    • 2

医者が言うには、酸素不足の窒息死は、白目をむいて目玉をかきむしり取るくらいの苦しみだそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A