マンガでよめる痔のこと・薬のこと

皆さまのおすすめの本教えて下さい!ジャンルはなんでも良いです!b l でも大丈夫です!面白かったり感動したり読みごたえがあるのをお願いします!

A 回答 (4件)

そういわれてもねえ なんでもいいというのが一番むずかしい

ジェイムズ・P・ホーガンによるSF小説
野尻抱介 の SF小説
松岡圭祐 推理(?)小説

などは全巻、持ってます。
    • 0

結構前に読んだけど、面白かった。

福岡 伸一

生物と無生物のあいだ

この本の後、福岡氏はテレビにもちょくちょく出るようになったし、良い本だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結構面白そうな本ですね!

「告発」 ダン・ゴードン

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!感動しそうな本ですね、外国の作家さんが書いているんですか。

こだま『ここは、おしまいの地』

http://www.ohtabooks.com/sp/oshimai/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!エッセイはあまり読まない方ですね、聞いたことのない作家さんでびっくりしました。機会があれば読んでみます。