アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入管法が改正され、日本も移民を受け入れる準備を進めています。

私は安倍総理大臣は大嫌いですが、この法案可決は素晴らしいと思います。

今後は、在日韓国人・中国人・ベトナム人などの権利拡充を求めて、活動をしていく予定です。

何かアドバイスがあれば、教えてください。

A 回答 (5件)

日本と言う国は未来に向けてのビジョンを如何に考え実践していくか?


共に地球に生きている仲間として助け合う事は必要でしょう

只今まで日本人が仕事に向ける姿勢と海外の方が考える
仕事への価値観は違うでしょう、

今までの日本人は如何により良くするかを考え取り組みます
海外の人は如何でしょう、

仕事中でも休憩したいと悪く言えばさぼりたいとか思うかもしれない
働く事に対しての考え方を取り組み方を理解して頂きたいですね。

海外の方々が理解できるように、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

軍事学?意味がわかりません。

    • good
    • 0

郷に入っては郷に従え


日本の文化、伝統、礼儀を重んじる教育を日本語学校でやるよう、活動してみたらどうでしょうか。

もともと住む民族に愛されないと、UKのチャイナタウンのように異様な塊ができるだけだと思います。
    • good
    • 0

>法案可決は素晴らしい



このセリフは、入ってきた外国人と「あんたの利害」が衝突した時に

あらためて言ってくれ
    • good
    • 1

大量に韓国人や中国人が入ってくるからこの法案は大反対です!


与党に失望しました。
まぁ、いずれ安倍君は法案も変えるし、その頃韓国は北朝鮮に併合されている事だろう。
「入管法が改正され、日本も移民を受け入れる」の回答画像2
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!