プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC関係の質問です。

PCのHDDをSSDに変えたいのですが、安いSSDってありますか?

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 128~240ぐらいです

      補足日時:2018/11/28 02:57

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

秋葉原のSSD相場情報ですが…。


https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/price/ …

120GBクラスだと3000円未満で買えるものもありますね。
    • good
    • 0

>128~240ぐらいです



128〜256GBのSSDの価格は下記になります。
「価格.Com」にて検索。
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec3 …
    • good
    • 0

No.1の方の回答通り、どれくらいの容量がいいのか、


加えてご予算はどのくらいを見込んでいるのかがわからないと
回答できないです。

安いという感覚は個人個人で違いますので。
    • good
    • 1

SSDの容量はどれ位が良いのか書かないと答えられないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!