プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット右翼は韓国となったら
頭おかしくなるね
精神障害なんだろうね

A 回答 (7件)

ネット右翼が韓国になったら頭おかしく成ったんだろうね。

    • good
    • 0

どうかな


道理に反すること 怒らない方が可笑しいとも言える。

何も言わない連中は ただの極楽とんぼ 状態が悪くなってからでは手遅れになる。
何もしないで文句だけ言ってる それは事実だろう
LGのモニターで 雪見だいふく食べながら 批判投稿してたりして。
個人的にも韓国製品の不買運動でもすればイイ(出来る事は私はしてるが)。

故意にざわつかせる質問をする あなたはどうよ。お題と一緒でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行こうね

お礼日時:2018/11/30 18:35

σ(゚∀゚ )はネット以外でも行動してるからネトウヨじゃないなw

    • good
    • 0

韓国や中国人は、ほぼ全員が日本(イルポン・リーベングオ)と出すだけで、毛嫌いし、発狂し火病を起こします。

「ネット右翼は韓国となったら 頭おかしくな」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院行こうね

お礼日時:2018/11/30 18:36

頭がおかしくなる程度では、精神保険福祉法における障害に該当しないです。

    • good
    • 1

ネトウヨを批判する連中も、同種じゃないかな?



他人を精神障害呼ばわりするのが、まともとは思えないもの。
    • good
    • 2

ネット右翼自体、ネットという閉じられた場所でしか言う事ができないので、


元々、頭おかしく、精神障害な、人の集まりです。
名前を出すようであれば、何も言えない何もできない、そんな人の集まりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!