プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月から、児童発達支援管理者として、今の校舎で仕事が決まっています。2019年2月28日、児童発達支援管理者の研修が全て終わります。3月31日までは、研修が終わっていなくても、児童発達支援管理者の仕事ができるはずです。ただ、同じ校舎の職員に、児童発達支援管理者の研修修了者が児童指導員をしています。研修修了までは、その人の名義を借りて仕事をする事になる話になっているようですが、何か変だと思います。2019年3月までは、研修を3月までに修了予定ならば、児童発達支援管理者として仕事をする事が認められるはずなのですが、研修修了者がいるところでは、研修を修了していないと登録ができないのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

要するに 学校に資格者は一人いればよいと言う事で全てを設定されているのでは無いでしょうか。

その方が枠の中に入っているのでその方と入れ替えにするつもりなのでは?
大人の事情が絡んでいるような気が致します。
    • 1