アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘヨ体で直していただけると助かります。

◯◯오빠へ

手紙を書くのは오빠が初めてなので
何を書いたらいいか分からないけど
오빠に伝えたいことを書きます。

初めて오빠のラップを聴いたとき、
오빠を応援するって決めました。
だから 日本デビューステージ 絶対行こうって思ってたのに
体調崩して 行けませんでしたㅠㅠ
行けなくてごめんなさい。
오빠に会いたかったですㅠ
次は絶対 会いに行きます!
約束です!

오빠 愛してます。

◯◯

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯◯ 오빠에

편지를 쓰는 것은 오빠가 처음이라
무엇을 쓰면 좋을까 모르겠지만
오빠에게하고 싶은 말을 씁니다.

처음 오빠의 랩을 들었을 때,
오빠를 응원한다고 결정했습니다.
그래서 일본 데뷔 무대 절대 가자고 했었는데
컨디션 무너 갈 수 없습니다 ㅠㅠ
갈 수 없어서 미안 해요.
오빠를 만나고 싶었어요 ㅠ
다음엔 꼭 만나러갑니다!
약속입니다!

오빠 사랑 해요.

◯◯

A 回答 (1件)

このままで良い!


機械翻訳はまだまだ途上段階で、幼児語レベル。

ヘタにエヨになんかは、しない方がマシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これを書いて渡すことにします!

お礼日時:2018/12/01 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!