電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふだん貧血でいつもからだが酸欠状態なのですが、整体に行くと血行が急によくなり、ほっぺたが真っ赤になってぽけっとしてしまいます。思考能力が止まった感じで何か言われても全く頭に入らないま
まやっとお会計して帰ります。たまに立ってるのもしんどくて座らせてもらってお釣りをもらい、整体師のおじさんがいつもめっちゃ笑って見ててはずかしいんですけど、そういうお客は珍しいものですか?子供を見るような目で笑って見られます...そんなにおかしいですかね。
お財布を落としたり呂律が回らなかったり、自分では頑張って平静を装いますがいつもにっこにこして頭とか肩とかポンポンされ、恥ずかしくて言い訳も見つからず足元フラフラでソッコーお店を出てきます。整体のあとフラフラになるかた、いますか?

A 回答 (2件)

可愛く見えるんでしょう。

馬鹿にしてる訳ではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。演技じゃなくほんとにしんどいのにって、お店を変えようかと結構傷ついてました。一瞬意識が飛んで派手にこけたこともあって、さすがに助けてくれましたけど。もしかわいいと感じて私のことを笑ってるならタイプの男性だったら嫌ではないけど、その人は失礼ですが見た目に清潔感がなく、施術も無言なので、私をばかにしてる?!って悪い方に捉えてました。笑われてもみじめに感じることないのですね。なりたくてヨロヨロになってるわけではないので。整体って、よくも悪くもすごいんですね。

よっぽど、普段の血流が悪いんだろうね?

• 0
この回答へのお礼

はい...病院かかってます。でもなぜ笑われるのでしょう??