これ何て呼びますか

風呂が故障した時に。石油ファンヒーター2台くらい同時につければ部屋が温まってその間に水のシャワー浴びれるでしょうか

A 回答 (8件)

その水は外気温に対応してせいぜい十数℃だろう。


寒冷地なら一桁となる。

空気の温度にかかわらず、水は皮膚に熱を与えたり奪ったりする。

心臓の鼓動が永遠に止まらないといいけどな。
    • good
    • 0

無理 本人がやりたいなら して見たら 風邪にならない様に

    • good
    • 0

比熱を考えようよ


部屋の温度なんか全く役に立たない
    • good
    • 0

滝行に耐えられれば大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

お湯を沸かしてお風呂を暖かくして入ったら?

    • good
    • 0

無理です。

止めときましょう。
    • good
    • 1

銭湯か日帰り温泉に行ったほうがいいんんじゃない

    • good
    • 2

>その間に水のシャワー浴びれるでしょうか



気合と根性があれば可能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!