プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋式トイレがあります。
常に水が一定の高さにあります。

清掃の為に、この水を下げられないでしょうか。

A 回答 (5件)

・小さな容器で汲み出す。


・雑巾で吸い上げてバケツに絞る。
・ペットボトルを沈めてからそのペットボトルを抜き取る。
好きな方法を選んでください。(合わせ技…可)


・・・余談・・・
別に掃除の邪魔になることは無いような気もするんですけど…。
    • good
    • 0

元バルブを閉めて流せば空になりますよ。

    • good
    • 2

スポンジをしぼって


水の中で水を吸い込ませ、外のバケツにしぼりだす

これを何回かやれば、からっぽにできます
    • good
    • 0

風呂の余り湯を大きいバケツに5杯いっきに流し込むと水位が下がるとともに水詰まりが解消されます

    • good
    • 0

バケツ一杯の水を流し込めば トイレは空になります たらないのなら もう一杯入れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!