dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想高い女が嫌いです。身長は175以上の高身長で〜優しくて〜イケメンで〜良い車持ってて〜スタイル良くて〜高学歴で〜高収入で〜とかほざいてる人が多い気がします。マジでうざいです。

優しくて→それは自分になんでもしてくれるとか思ってるのでは?自分に甘いだけじゃ…
高身長175以上→じゃあそれより低い人たちは眼中にないのか…身長は努力じゃそんなに変えられないし生まれつきみたいなものだからなー…身長低い人はどれだけ頑張っても低いからダメなの?可哀相やん…デリカシーないのか?

イケメン→まあ確かに俺も可愛い子のほうが良いけどそこまで理想高くない。お前らの言うイケメンはどうせ岩田剛典とかだろ?現実見ろ!

良い車持ってる→あーやっぱお前らもラファエルの企画の女みたいに良い車だと近づいてくるやつらなのか…あきれるぜ


高学歴→悪いけど高学歴の男って変わってるやつ多いからお前らが描いてる理想とはちょっと違くて結局早く別れるパターンになるだけだと思う。まず高学歴の男の話についていけるのか?


高収入→それは自分に甘えてるようなもんだよな。確かに男は女を養う立場だけどさ、いくらなんでも頼りきりでなんか男が働くロボット状態になってるやん。
男はただの金稼ぎロボットなのか?お前らも真面目に生きろよ

矛盾してる事も書いてあるかもしれませんがそこはご了承ください。
皆さんの意見を聞かせてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 1つ書き忘れていました。
    スタイル良い→お前らは一体何を求めてるんだ…

      補足日時:2018/12/02 09:38

A 回答 (32件中1~10件)

理想が高い女が嫌いなのはあなたの勝手ですか、人がどんな理想を持っていても関係ないと思います。


あなたの人生に何か関係がありますか?
100%自分の理想の相手などいるわけがないです。
可哀想な人…と思ってスルーするのが一番。
嫌いな人の事をどうこう考えてストレス溜めている自分が嫌じゃありませんか?
    • good
    • 8

自分が低スペの不細工だからって女性のせいにするなよ

    • good
    • 8
この回答へのお礼

うっせババアだまってろ

お礼日時:2018/12/06 13:34

でも男でもいるよね?


顔は可愛くて胸があって、でも太ってなくて体重40キロ代で足がスラッとして

いつも笑顔で優しい感じで
親は一流企業の役職持ちで
彼氏の趣味に理解がある人
ほざく男多いですよ。
男女言う人は言うし言わない人は言わないかな
    • good
    • 11
この回答へのお礼

言う人はだいたい結婚できない人多いですよね

お礼日時:2018/12/06 13:36

そういう女性に選ばれるかどうかは別として・・・そういう女性が存在するのは事実。


構わなきゃいいのでは?好き嫌いはあなたの自由だから。
    • good
    • 3

私も、理想の高い女は苦手です。



私の、義理姉(1人は一般的に美人、1人は普通)は、収入、容姿等、理想が高く、出会い(お見合い)が有っても、好みでは無ければ、覇気が無い等理由を付けて付き合いすら、しません。
でも45歳を超えて義姉2人共、未婚独身な事を考えると、そう言う事を言う
女性を良く思わない男性は多いのではないでしょうか?

私自身身内ですが、情けなくなります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

理想が高すぎるのも難ありですね

お礼日時:2018/12/06 13:35

小さい男。。。

    • good
    • 2

コンプレックスの塊ですね。

人がどんな理想語ろうと勝手。あなたには無関係。
    • good
    • 6

別に理想言うだけならいいんじゃないですか?マジで言ってる人には「鏡見ろよ」でいいと思います。

    • good
    • 7

なんだろう、、多分そういう要素があった方が純粋にモテるんじゃないかなあ、、


背が低い、不細工、金も学もないより
背が高い、イケメン、財と高学歴がある人のほうが単純に比較した場合選ばれると思う。理想高いうんぬんより、あったら嬉しいねという要素。
個人的にですが、どうせ自分はモテないと開き直ってる方より、人に好かれようと努力している男性のほうが前向きで好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は変な性格でそういう理想高い女に馬鹿にされるとめちゃくちゃやる気でます笑見返してやろうと

お礼日時:2018/12/03 20:53

言ってもいいじゃん!好みは許そう


女子も努力してますから。
御自身は?そう等の自信家ざんすね〜
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A