dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想高い女が嫌いです。身長は175以上の高身長で〜優しくて〜イケメンで〜良い車持ってて〜スタイル良くて〜高学歴で〜高収入で〜とかほざいてる人が多い気がします。マジでうざいです。

優しくて→それは自分になんでもしてくれるとか思ってるのでは?自分に甘いだけじゃ…
高身長175以上→じゃあそれより低い人たちは眼中にないのか…身長は努力じゃそんなに変えられないし生まれつきみたいなものだからなー…身長低い人はどれだけ頑張っても低いからダメなの?可哀相やん…デリカシーないのか?

イケメン→まあ確かに俺も可愛い子のほうが良いけどそこまで理想高くない。お前らの言うイケメンはどうせ岩田剛典とかだろ?現実見ろ!

良い車持ってる→あーやっぱお前らもラファエルの企画の女みたいに良い車だと近づいてくるやつらなのか…あきれるぜ


高学歴→悪いけど高学歴の男って変わってるやつ多いからお前らが描いてる理想とはちょっと違くて結局早く別れるパターンになるだけだと思う。まず高学歴の男の話についていけるのか?


高収入→それは自分に甘えてるようなもんだよな。確かに男は女を養う立場だけどさ、いくらなんでも頼りきりでなんか男が働くロボット状態になってるやん。
男はただの金稼ぎロボットなのか?お前らも真面目に生きろよ

矛盾してる事も書いてあるかもしれませんがそこはご了承ください。
皆さんの意見を聞かせてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 1つ書き忘れていました。
    スタイル良い→お前らは一体何を求めてるんだ…

      補足日時:2018/12/02 09:38

A 回答 (32件中11~20件)

まあ、理想ぐらい言えるうちに好きに言わせておいてあげたらいいじゃない。

高い理想は時として自分自身を成長させる面もあるんだから。君が心配しなくても、そのうち嫌でも現実に首ねっこをつかまれて向き合わされる日はくるんだから。そういう理想ばかり言い続ける人は気がつけば誰も周りにいなくなっているの気付かされます。そして大抵周りの自分の話を聞いてくれる人といっしよになります。人間は結局は自分の話を最後まで聞いてくれる人を頼り、好きになるようです。りこの原因はその逆。話を聞いてくれなくなり、自分が孤独だと感じた時、結婚生活に意義をみいだせなくなります。
    • good
    • 0

周りの男にどう思われるかも考えないで公の場でそういう事いうなんて可愛いと思う腹黒よりマシだよ(´・ω・`)


そのくらいばかな女の方が扱いやすいゼよ
    • good
    • 0

はっきり言わせていただきます。


理想高い人ほど、自分みがきを
手抜きしてますから、
そーゆー人ほど、がつがつして
男運ありませんから、
    • good
    • 1

男女限らず、そういうことを言う人は実際に理想の人がいても行動には移さないでしょう。

自分に自信がない。好かれる努力をしたくないから牽制しているんだと思います。
    • good
    • 0

そう…


そして
一生独身のままなのです…


そう言い続けて一生独身のままか
あるいは
若い頃にだけ、男性にチヤホヤされて、
あとは捨てられる末路か
の、どっちかが多いのです
    • good
    • 2

あなたがそう思わないのは目に見えるものではなく、


見えない部分にもっと大切なことはあるだろ。
と思うからだと思います。
私はあなたのようなお考えの人の方が好きです。
    • good
    • 2

理想が高そうな名前の人が理想高い女どうこうというのはなかなかのギャグでいいんじゃないでしょうか。


人の理想なんだし、誰かに言われてこんなところに書いたんだろうけどいちいち気にするなよ。
身長低くて収入低くても優しくなくて良い車のってなくても生きていけるからガンバレヨw
    • good
    • 1

卑屈ですね。



私の意見ですから反論はいりません。

意見です。
    • good
    • 2

人の理想は、自由です


あなたの、理想も自由です
    • good
    • 4

えー・・・とね。


それはつまり、そういう女の無神経発言に質問者さんが傷ついているって事?
だから「嫌い」なのかな?
さらに言わせてもらえば「多い気がする」ってのは、要するに質問者さんの視線がそういう女に向いているから。
もしかしたらそういう女の外見が、質問者さん好みだったりする?
ちょっと気が強そうでカワイイタイプの外見。そんなわけの分からんことをほざかなけりゃ彼女にしてやるのにって。
まぁ、どう考えても男に相手にされなそうな外見の女がそういう事言ったって、失笑するだけ。
好みなタイプな女がそういう事を言うから・・・ホントは傷ついてるんだよね。質問者さん。

いいじゃん。別に理想を語っているだけ。
男性が、若くて美人で尽くしてくれるような気立ての優しい女の子と結婚したいって言っているのと同じ。
実現するのか?
しないよ。結局そういう事を言っていたって、結局は理想とは正反対の相手と結婚するのがオチ。
理想よりもさらに大事な事に気がついてね。
で、なければ誰からも相手にされず売れ残るだけなのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A