dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想高い女が嫌いです。身長は175以上の高身長で〜優しくて〜イケメンで〜良い車持ってて〜スタイル良くて〜高学歴で〜高収入で〜とかほざいてる人が多い気がします。マジでうざいです。

優しくて→それは自分になんでもしてくれるとか思ってるのでは?自分に甘いだけじゃ…
高身長175以上→じゃあそれより低い人たちは眼中にないのか…身長は努力じゃそんなに変えられないし生まれつきみたいなものだからなー…身長低い人はどれだけ頑張っても低いからダメなの?可哀相やん…デリカシーないのか?

イケメン→まあ確かに俺も可愛い子のほうが良いけどそこまで理想高くない。お前らの言うイケメンはどうせ岩田剛典とかだろ?現実見ろ!

良い車持ってる→あーやっぱお前らもラファエルの企画の女みたいに良い車だと近づいてくるやつらなのか…あきれるぜ

高学歴→悪いけど高学歴の男って変わってるやつ多いからお前らが描いてる理想とはちょっと違くて結局早く別れるパターンになるだけだと思う。まず高学歴の男の話についていけるのか?

高収入→それは自分に甘えてるようなもんだよな。確かに男は女を養う立場だけどさ、いくらなんでも頼りきりでなんか男が働くロボット状態になってるやん。
男はただの金稼ぎロボットなのか?お前らも真面目に生きろよ

矛盾してる事も書いてあるかもしれませんがそこはご了承ください。
皆さんの意見を聞かせてほしいです。

質問者からの補足コメント

• 1つ書き忘れていました。
    スタイル良い→お前らは一体何を求めてるんだ…

A 回答 (32件中21~30件)

君にも、ある程度は理想があるでしょ?例えば、顔は普通でも、性格が凄く良いとか、性格はかなり、ワガママでも、スタイルも顔も自分の好み

が良いとか、女の子もあくまでも、理想でそのような事言ってると思うよ!でも、理想と現実は違うよ!ようは、人間の欲!人間には、欲があるでしょ?ああなりたい、こうなればいいなとか!それと同じだと思うよ!昔は良く3Kが結婚条件だったでしょう?高学歴、高収入、高身長!それだよ!誰だって良い物、良い人を選ぶでしょう?買い物行って、わざわざ、気に入らない洋服買ったり、古い食べ物買ったりはしないでしょ?そんな感じ、とくに若い女の子は、理想が高いね、じゃあそう言う女の子は果たして、理想通りの男と付き合い、結婚まで行くかと言ったら簡単ではないし、結婚すればゴ-ルではないからね!日本では、確か3分に1夫婦が離婚してると思ったよ!それにマイフォ-ムや構想中マンションに住んでも、そこにずっと住めると言う保証は100パ-セントとは限らないからね、とにかく今の世の中、何があるかわからない時代だからね!
    • 0

高身長でスタイルが良くて色白で、声が低いのに優しい声で、料理とピアノが大好きな女が良いです。

• 0

理想が高い女を嫌うのは自由です。

理想を高く持つのはその女の自由です。誰でも自分の相手を自分の好みで自由に選んでいいのですよ。相手がそれに反応するかどうかは、相手次第です。
    • 0

お前はズリセン専門だから

どーでもいい話じゃねーの?
    • 2
この回答へのお礼

shut up fuck up

とうせ◯◯だろと自分で勝手にした想像に腹を立てて止まらなくなるバカって滑稽だなー、と思いました。

• 5
この回答へのお礼

へぇーそうなんだー

理想の高い女、それはそれで良いのでは、あくまで理想の世界ですから!!

「理想と現実の流れは、互いに交錯し逆行する、そして底知れぬ悲劇を生む。」

適当な所で、妥協しないと、不幸に成るだけです。
先日もこのコーナーで、バカな質問をしていた若い女がいました。
内容は、彼氏が車を軽自動車に乗り換えたので、別れると言うものでした。
そんなことで、男を判断する女は、ただのおバカさんです。
    • 0

ただの理想です。

実際は好きになっちゃえば伸長とか関係なくなりますよ。

男だって、グラビアアイドルとかみて、かわいいー、スタイルいいーこんな女が理想とかってあるだろうけど、実際はそれはそれで、好きになっちゃえば関係ないっしょ。

理想を話してキャッキャしている話はそんなに鵜呑みにしなくても良い気がしますが…(^^
    • 1

女が釣り合うだけの素養を持っていけば、いいんじゃねえ。

• 3

まぁ気持ちが解らなくもなくもないですが

自分の嫌いな人をそこまで意識する必要は無いのでは?
意識しすぎるから腹が立つんですよ
    • 0

いや、だからそんな女は相手にしなきゃいいでしょ。

• 2