dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想高い女が嫌いです。身長は175以上の高身長で〜優しくて〜イケメンで〜良い車持ってて〜スタイル良くて〜高学歴で〜高収入で〜とかほざいてる人が多い気がします。マジでうざいです。

優しくて→それは自分になんでもしてくれるとか思ってるのでは?自分に甘いだけじゃ…
高身長175以上→じゃあそれより低い人たちは眼中にないのか…身長は努力じゃそんなに変えられないし生まれつきみたいなものだからなー…身長低い人はどれだけ頑張っても低いからダメなの?可哀相やん…デリカシーないのか?

イケメン→まあ確かに俺も可愛い子のほうが良いけどそこまで理想高くない。お前らの言うイケメンはどうせ岩田剛典とかだろ?現実見ろ!

良い車持ってる→あーやっぱお前らもラファエルの企画の女みたいに良い車だと近づいてくるやつらなのか…あきれるぜ


高学歴→悪いけど高学歴の男って変わってるやつ多いからお前らが描いてる理想とはちょっと違くて結局早く別れるパターンになるだけだと思う。まず高学歴の男の話についていけるのか?


高収入→それは自分に甘えてるようなもんだよな。確かに男は女を養う立場だけどさ、いくらなんでも頼りきりでなんか男が働くロボット状態になってるやん。
男はただの金稼ぎロボットなのか?お前らも真面目に生きろよ

矛盾してる事も書いてあるかもしれませんがそこはご了承ください。
皆さんの意見を聞かせてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 1つ書き忘れていました。
    スタイル良い→お前らは一体何を求めてるんだ…

      補足日時:2018/12/02 09:38

A 回答 (32件中31~32件)

理想というより目の保養対象のことを言ってるんだと… 本気でそんな人求めてる人いないよ

    • good
    • 1

恋愛経験少ないんだなぁって思います。

高身長じゃなくてもイケメンじゃなくても素敵な人たくさんいるのに、眼中にないなんてもったいないなぁ。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A