性格いい人が優勝

wi-fi環境ではGoogleが使えるのですがwi-fi環境じゃないところではGoogleが使えません。治し方教えてください
ちなみに設定のモバイルデータ通信はオンになってます

A 回答 (3件)

症状をもっと詳しく。

    • good
    • 1

確認を幾つか。

。。

(1) 端末はパソコンでしょうか? それ以外のものでしょうか?
(2) Wi-Fiとはご自宅に設置されたWi-Fi親機(Wi-Fiルーター)によるものでしょうか? それともモバイルルーターやポケットWi-Fiと呼ばれるインターネット側の通信が携帯電話回線によるものでしょうか?
(3) 「Wi-Fi環境じゃないところ」とは有線LAN接続ということでしょうか? それ以外の環境でしょうか?
(4) 「Wi-Fi環境じゃないところではGoogleが使えない」とのことですが、その環境で使えないのはGoogleだけでそれ以外のWebサイトは使用できるのでしょうか?
(5) 「Googleが使えない」とは具体的にどういう現象でしょうか? 「指定したサイトにアクセスできません」などのエラーメッセージなどが表示されるのでしょうか?
    • good
    • 0

それだけの情報じゃ何も言えませんがグーグルアプリのキャッシュを削除したり電源を切ったりしてみてくださいあとは


モバイルデータ通信で他の通信も出来なければお金を払いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!