最速怪談選手権

ソフトバンクエアーを辞めてどんな時もwi-fiかレンタルwi-fiのどっちかにしようと悩んでます。何かオススメの御座いますでしょうか??

A 回答 (3件)

WiMAXのホームルーターとかはどうでしょうか?


2週間、無料レンタルできるので、とりあえず試してみる価値もありそうですが!
ホームルーター最新機種→https://xn--wimax-mt4djct122edgyc.xyz/wimax-home …
無料お試しサービス→https://www.uqwimax.jp/wimax/beginner/trywimax/
    • good
    • 0

なぜSoftbankAirをやめたいのか(回線速度の問題か、使用料金の問題か、Wi-Fi環境を持ち運びたいのか)、なぜ「どんなときもWi-Fi」や「レンタルWi-Fi」にしたいのかをもっと詳細に書いた方が、的確なアドバイスが得られるかと思います。


回線速度やネット接続の安定性が問題なら、光ファイバーなどの固定回線を契約した上で据置き型Wi-Fiルータを設置するのが最も適しています。
(住宅事情などの関係で、固定回線が敷設できないなら別ですが)
    • good
    • 0

レンタルって、短期間ならよいですけども、長期間利用するなら、自身で買っている方がよい。


あと、レンタルでも、通信会社は色々ありますからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!