アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト3日前です。いい点数取れる方法教えてください。授業はほとんど受けていないです(寝てます)

A 回答 (10件)

先生にお金を払う。


モールス信号を友達と覚えてテストのときにそれ使ってカンニング
いい点数だと言い張る。
    • good
    • 0

今更勉強してもいい点数は取れません。

友達にノートを見せてもらって公式や解き方を覚えるしか方法はないです。
    • good
    • 1

絶対書くなよ?読むんだ。

繰り返すんだ。
    • good
    • 0

1教科だけに絞れば?

    • good
    • 0

数学はその範囲のやり方見たいのをノートに軽くまとめて、それを暇な時に見るようにすれば、意外とわかりますよ!

    • good
    • 0

結果は判って居ますよ 寝ずに頑張るだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 22:02

「0点こそいい点だ」と心得よ

    • good
    • 0

自分も授業寝てて、テスト前ギリギリまで勉強しません笑何の教科のいい点数だか、詳しく知りたいので、教えて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!私は追い込まれないとやる気が出ないタイプです。

数学とか英語ですかね〜(^_^;

お礼日時:2018/12/03 22:03

問題集をめっちゃ利用して分からない問題をどれだけ少なくするかです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2018/12/03 22:03

テストの点数を取りたいのであれば範囲のところを全て覚えればなんとかなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!