プロが教えるわが家の防犯対策術!

インプラント経験者の方に質問です。
右上奥歯をインプラントにするのですが、その時、点滴で麻酔をすると、麻酔だけで五万かかると言われ、麻酔しなくても大丈夫なのか、麻酔せずにやる方もいるのか、など、色々先生に質問し、麻酔しないでやる方が居るならと、麻酔をしない事にしました。が、やはり不安です。気が変わったら連絡してくださいとのこと。麻酔した方、しなかった方のご意見が聞きたいです

A 回答 (1件)

インプラント経験者です。


手術を麻酔なしでやるなんて無謀です。よく医師も承知しましたね。どういう料金設定でインプラントされるのかわかりませんが、麻酔は受けることお勧めします。ちなみに私の場合は注射でしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
麻酔する事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/03 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!