dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二カ月半以上 筋トレを筋肉痛になるまで頑張ったけど 余り 変わらないです、ステロイドを使ってる人はすぐに 筋肉つくみたいですけど
ナチュラルで筋トレして プロテイン 、プロテインバー、サプリメントを飲んだり 食べたりしましたけど、バカみいで 筋トレを
やめました、努力してもステロイドを使ってる人のように 筋肉はつかないし、ナチュラルで3から4年 筋トレしても たいして変わらないと思いますし、ナチュラルのマッチョとか 腕に力を入れない限り 筋肉が見えない 一般人と変わらないじやないですか、ステロイドを使ってる人は腕に力を入れてなくても 筋肉があるって 分かりますよね?
プロテインとかに お金 かかりすぎて 貯金もできませんでしたし 本当にナチュラルで筋トレするのは 時間の無駄ですね、

ステロイドなしで頑張ってる人は可哀想だと思います、ステロイドを使ってる人は本当の事を言いませんから、食事と筋トレで彼らみたいになれると信じさせるので 酷いですよね?
写真の人はステロイドを使ってる人です。

「二カ月半以上 筋トレを筋肉痛になるまで頑」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「二カ月半以上 筋トレを筋肉痛になるまで頑」の補足画像1
      補足日時:2018/12/03 05:11
  • ステロイドなしの筋肉
    腹筋以外は一般人と変わらない、しかもトカゲのように細い体。

    「二カ月半以上 筋トレを筋肉痛になるまで頑」の補足画像2
      補足日時:2018/12/03 05:17
  • 写真の太いマッチョはステロイドを使ってるか分かりませんけど 使ってると 良く書かれてたような気がします。

      補足日時:2018/12/03 05:22

A 回答 (4件)

2ヶ月では変わらないのでは?同じような質問ばかりされてますね、恥ずかしくありませんか?だらしない体を鍛えてカッコよくなりましょうよ。

頑張りましょう。応援してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 07:18

この十年細マッチョです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか^_^

お礼日時:2018/12/04 07:18

2ヶ月半で変わるわけないでしょう。


考え自体が甘いですよ。
そんなプロテインとかステロイドとかは補助食品!
いわば野球で言うと補欠です。
なんぼ補欠が頑張ってもレギュラーが頑張らないと試合強くならないでしょう。
それと同じ。

この前もこんな質問しましたね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、

お礼日時:2018/12/04 07:18

ステロイドなんて使わなくても大会レベルまで仕上げている人が私の周りにはたくさんいますけどね。


2か月で結果を出そうなんて言うのがそもそも無理な話なんですよ。
質問者さん、考え方自体が最初から筋トレなんてやめておくべきタイプの人だった、って事です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうだと思わないですけど。

お礼日時:2018/12/03 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!