電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女有の人ですが、私としては友人の男性です。 考え方は違えど趣味や好みはとても合います。そんな人が彼女とは数ヵ月に1回しか会わないようですが、私に食事の誘いや遊びの誘いをしてきます。私としては彼女有の人と二人ではしょっちゅう会いたくないし申し訳ないので断り続けているのですが、そうすると彼にも申し訳ない気持ちが出てくるので数回に1度は会ってます。(月1程度)遊びにいくと、いいなぁ~と言ったものを買ってくれたり食事代を出してくれたりします。たまにですが。LINEも頻繁?にきます。どうでもよい内容で。私は彼氏いません。

これって友人として、彼女ありの男性として普通の行動ですか?もしかして好意もってるのですか?だとしたら会えなくなりますが…。
それとも彼女と上手くいってなくてキープ状態ですか?

A 回答 (5件)

キープじゃないかな。

    • good
    • 2

貴女と彼と彼の彼女、年と結婚歴を提示して貰わないと昭和の父も回答がスタート出来ません、何か面白そうな感じはしますが、年頃によっては悲惨な道へ踏み込むかも知れません。



あまり調子に乗って楽しい面だけ見ると危険、というのはお判りでしょう、でも皆が平和に一斉に危険状態から脱出、とそんな上手く行く筈は無いとは皆さん心で判っている筈ですよね、そうだったら一人突然消えると言うのが安全な行動です。

人は自分だけ上手くやろう、と思いがちです、そこを自分がトップに危険を犯して残りの皆さんに眼を覚まして貰う、普通有り得ない手段です、私も一度それに近い事をやらかして痛い目に会いました。

回答にはなりませんが、そういうものだ、というのが実験しないと判らないのが人間、これが締めとは失礼ですが真実だと思います。
    • good
    • 1

駄目ですね!その男はあなたは完全キープされてます。

    • good
    • 1

キープですねえ


あと、頻繁に会えない彼女の代役ですね
    • good
    • 2

彼女とうまくいってないかどうかは分かりませんが、キープ状態と思います。



あるいは恋愛ごっこを楽しんでいるか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!