プロが教えるわが家の防犯対策術!

基礎体温を測っています。
現在生理1週間前なんですが、体重がいつもより0.5kg重くなっています。

どんなに食べなくても減りません。

毎朝体重を測っているんですが、普段は155cm43~43.4kgなんですが、昨日からいきなり43.6~43.8kgになりました。
食べ過ぎていないし、むしろ減らしていてこれです。

これって生理前だからですか?
生理のせいにしていいですか?

A 回答 (3件)

そうそう、ルナルナアプリで付けたらわかるけど、痩せにくい時期とか痩せやすい時期とかあるからね。

見てみて。
    • good
    • 0

誤差のうちです。

    • good
    • 0

500gなんてペットボトル1本で所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!