アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳して恥ずかしいのですが、いつの間にか不倫関係になってしまいました…
私は40代で息子と主人がいます。主人が、3年前に病気で倒れました。それから正社員ではなくなり、パートで働いてくれています。

そんなこともあり、私も働きに出るために車を買いにディーラーに行くと、初恋の人が働いていました。彼のことは大好きでしたが、内気な私は告白できずに当時の恋は終わり、初体験の相手である今の旦那と結婚したわけです。

車を買って、担当が初恋の人になり、点検や車検で会うことが多く、実は初恋の人だったことも伝えました。

何もない期間が1年ほど続いたのですが、そのあとから夜に2人で会うことが増えました。私は夜に外出しても疑われないように買い物に行くと言っています。

ある日、公園でキスされました。男性経験もキスも旦那としかしなかった私は固まってしまい、胸を触られても抵抗できませんでした。

旦那とはセックスレスが5年ほどで、しかも初恋の人と言うこともあり、彼の要求を全て受け入れてしまいました。

昨日も買い物と嘘をついて(買い物もしますが)彼に会いました…
生理中のため、口でしたのですが、旦那のペニスは気持ち悪くて口にしたことはないのに、彼のは受け入れてしまう自分が不思議でもあり、許せない気分にもなりました。

旦那も私を求めてはきますが、旦那とは全くしたいと思わず、逆に気持ち悪く思い拒否していますが、彼には抱いてもらいたい、優しくされたいと思ってしまいます。

実は、彼から結婚の話もされました。旦那には情があり、彼には愛があります。

旦那とは離婚して彼と一緒になるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなすぐに結論ださなくてもいいんじゃないですか?


旦那さんには冷めてるのは、世の中見皆ほぼそうですよ。そりゃあ、初恋の男性が良く思えると思いますが、子供さんもいますし、初恋男性とは一時的な盛り上がりかもしれないので、不倫♡をしていけばいいと思います。
時が経てばまた、考えたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

初恋の人は全てが新鮮です。そうですね!不倫を楽しんでみます。何かあったら考えます(妊娠とか)

お礼日時:2018/12/04 21:37

なんで不倫系の投稿って、全員が同じようにフランス書院みたいな文章を書くんだろうね。

「背徳の○○」ってタイトルが付きそうな。

>旦那とは離婚して彼と一緒になるべきでしょうか?

はい。そうするべきです。
    • good
    • 4

そうですね。


今の状態は旦那さんとお子さんにとって良くない状態です。
病気の旦那さんにはそれなりのお金をしっかり渡して離婚するべきです。
    • good
    • 5

フェラの話が嘘っぽいね。


旦那に情があるんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

情はあります。嘘はついていません。赤裸々に書きました。

お礼日時:2018/12/04 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!