アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトに入り1ヶ月ちょっと経ちました。よく一緒になるおじさんがいるのですが、名前で呼んできたりよく話しかけてくれたりして色々教えてくれたり優しいなと思ってたら今日キレられました。キッチンをしてるのですが、乗せるお皿を間違えただけなのに、だんだん声が大きくなり怒鳴られてはないですが「これはこうだっつってんの」とか、電子レンジを勢いよく閉めたりしてました。私が覚えるの苦手で何度も忘れてしまうのがいけないですが、びっくりして泣いてしまいました。泣いてる姿は見せませんでしたが、キレた後に私のところに来て「落ち込まないでね」とか笑ってたし道具の使い方とかなんか丁寧に教えてくれました。なにがなんなのかわからないです。気分屋なんですかね?

A 回答 (5件)

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

いつもにこにこ、100%笑顔で優しくなんて人はいないでしょうね。


誰にでも、良い時、悪い時、イライラする時はあるものなので。
「あ、ちょっと、機嫌が悪いんだな」と思っておけば、良いのではないですか?。
    • good
    • 0

優しく教えてあげたいっていうのと、1ヶ月も入ってるのにまた忘れてミスしてる。

。。
っていうのがあるんじゃない?
私も長い間飲食店勤務しておりますが、すぐ忘れてしまう覚えの悪い方を教えるのはめんどくさいですね。
他にやるべきことがたくさんあるので。
優しく教えてくれている内にあなたも早く覚えるべきですね!
    • good
    • 4

A型だからです^^



忙しくてテンパっただけ。
気にしなくていいです^^
    • good
    • 0

あなたにやさしくしようと、


心がけてはいるけど
時々イライラする事もあるのでしょう。
どちらも本当のおじさんの姿です。
怒られないようにがんばろう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!