アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれってどんな存在?
ってさきにいわれたので
私ってどういう存在?
ってきいたら
たくさんある。っていわれて
教えて。っていったら
ちゃんと会って言いたいと。
LINEで言うことではないと。
なんて言われるのかな?

A 回答 (3件)

会って確かめて下さい。

    • good
    • 2

あなたの俺に対する存在意味を、熱弁されるのかな。


そして俺はあなたにとってどんな存在なのかを質問される。
ある程度の答えを準備してから会いましょうか。
    • good
    • 1

”なんて言われるのかな?”


さぁ。

きっと、嬉しいことだね。

会う楽しみが出来たね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!