電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットココアが美味しいカフェ、コンビニ、自販機、何でもいいので教えてください。濃いめが好きです。甘ったるい水っぽいココアが嫌いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ほうじ茶ココアをお勧めします。

関西方面限定かもしれないですけど、セブンイレブンで販売しています。ココアの味はしっかりして微かにほうじ茶の味がして美味しいです。
    • 0

「ココア」だと、ココアパウダーを溶かして作るので、濃度にも限界があります

もし、同じ味わいで濃度の高いものをということでしたら「ホットチョコレート」がお勧めです

ホットチョコレートだと、「ジャン-ポール-エヴァン」が好きですね
新宿伊勢丹B1にありますが、あまり混雑していないのでたまに行きます
    • 0

ベローチェの上に生クリーム乗ってるやつが疲れたときに飲みたくなります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )今度飲みに行きたいと思います!

ブルックスのココアラテ濃厚で美味しいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)買ってみます