プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてくださいw
今日中学校同じだった男子からLINEがきて、高校は違うんですけど最寄りの駅が同じなので一緒に帰ることになりました...
その人と仲良かったわけでもないのに最近急にLINE追加してきて、めっちゃ話してくるんですよ...
明日の帰り道どんな話したらいいのでしょうか...
2人で歩く距離は15分ぐらいなので誰か会話考えてくれませんか?!?!
まじでお願いします泣

質問者からの補足コメント

  • 男の方は自転車なんですけど、2ケツしよとか言われました。マジで無理です。どうにか誤魔化して2ケツしない方法ありませんか。。。
    てか、なんでここまで言ってくるんですか?普通に無理なんですけどw

      補足日時:2018/12/05 12:09

A 回答 (3件)

彼氏へのクリスマスプレゼント何がいいかな?と相談してみるとか。



他の回答にもありますが、連絡先を教えて一緒に帰るのは脈アリにしかみえません。
その気がないならハッキリ言わないとダメですよ。

2ケツの断り方は「法令違反だから嫌」で構わないかと。
それで文句を言うような奴なら、尚更一緒に帰るのはやめた方がいいですね。
    • good
    • 0

>どうにか誤魔化して2ケツしない方法ありませんか。

。。

「今、妊娠3ヶ月だからお腹に振動がダメなの♥️」
と言ってタクシー呼ばせる。
    • good
    • 0

あなたが彼と付き合う気持ちがないなら、まずはLINEはしない、学校も違うので未読無視で終わらせたら大丈夫。


あなたがLINE返したり、一緒帰ったりするから、彼はあなたが彼を好きだと捉え始めてますよ。
勘違いさせてしまって良いのですか?
このまま勘違いさせたままだと、もし彼から告白されて断ったら、周りに、あいつビッチだぜ!と噂を広められちゃいますよ。
私はそう言う事ありました。
あなたが彼と付き合いたいなら、仲良くして、明日話す会話も考えれば良い事、付き合う気がないなら明日も会わず、LINEも終わらす。
どちらかハッキリしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!