プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんのハーフバースデーはやるのでしょうか?またやるとしたらどんなことをやるのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分のところはケーキを買ってお祝いしました。


もちろん子供は食べれませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 17:42

しないです。



赤ちゃん関係の会社の宣伝文句に踊らされてるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 17:43

40後半女性です


ハーフバースデー???
初めてききました
思わずググッた(笑)

最近広まりつつある?のですかね
楽しめるならしたらいいんじゃないですかね

まあ、日本には『百日(ももか)祝』がありますからね
それでいいような気もしますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 22:31

ぐらんまです。


ちょうどハーフバースデーを知った後に娘が生後半年の孫を連れて
実家に来ていたので、おもしろそうだと私が半分のケーキを焼いて、
写真を撮ったりしました。
成長を祝い楽しむだけなので、やりたければやればいいし、
何をやるのも自由だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 22:32

聞いたこともないです。



一升餅とかなら聞いたことがありますが・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%8D%87 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 22:33

普通やらないんじゃない。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!