アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男らしさとは決して、100%強くなる事が男らしさではなく、完全無欠になる事ではないですよね?

人間は誰にでも欠点はあり、誰でも弱さは抱えてますね。

どんな格闘王者でも臆病な一面はあり、
どんな大賢者や大学者、大哲学者、大評論家でも、抜けている所や欠点の一つや二つはありますね。

また、知識ばかりでなく知恵も身に付けよ、とは言うが、100%全知全能になれと言う事ではありませんね。

また、どんなに、子供の頃から学業やスポーツが出来て性格もスタイルも良く、

大人になって結婚してからでも、仕事が出来て家庭も大事にするような男性・夫でも、決して、
「全知全能の神」でもなければ、
「何でもかんでも出来るランプの魔神」ではないですね?
100%デリカシーのある人間もいる筈がありませんね。
完璧な人はやはりいません。

他者にばかりやたら厳しいのも、言語道断、卑怯千万。

それらが分からない人にはやはり、恋愛や結婚をする資格は無いですよね?

A 回答 (5件)

男らしさとは、責任です、勇気です、そして常に戦う人です

    • good
    • 3

分からなくても資格はあります。


それを認める人も居るはずですから。
資格はないとあなたが感じているならそうだと思います。
私にはどうして資格がないと言い切るのかが不思議です。
    • good
    • 2

責任感、向上心、正義感、包容力、精神力、体力、知力。


こういったことのバランスとレベルの高さじゃないですか。
そしてそこに少しの遊び心なんてあったら最高です。
    • good
    • 1

資格といっても


相手が欲しがっている条件を満たしていれば
資格になりますから
恋愛や結婚でも
相手が認めれば
第三者には関係のないことです

関係のない第三者が
人の恋愛や結婚の条件などのことを
とやかくは言えません

それよりも
男らしさとか女らしさというものは
忘れましょう

そういうものはありません

自分が決めた男らしさ女らしさしかありません

人によっては
条件はいろいろです
    • good
    • 1

他人に〜する資格ない って言うのは個人的には好きじゃないです


前置きにも言っているようにその嫌いな人も完璧ではなかった
なんか違う方法でちょっとやだな、って思わせたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!