dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

庭に空いている1立法メートルの穴を埋めるとき何で埋めるのが一番お金がかからないでしょうか?
車を上に乗せるため強度は少しは欲しいです

A 回答 (4件)

①急がないなら住宅建築現場等の工事現場を探し


基礎掘りした残土をもらって来て埋める 

②急ぐなら土建屋相手の砂利専門業者に行って砂利を買う
  探せば配達込1万程度であるよ
    • good
    • 4

近隣から砂利を集めて埋めればタダです!



小石でも1m3埋めれば車が乗っても沈まないよwww
    • good
    • 0



土で埋めて叩いて凹んだらまた土を入れて叩いてください
車を置いて凹んだら、また土を入れてください

砕石がタダで手に入るのなら、それを入れてもいいですよ
    • good
    • 0

やっぱり長い目で見るなら土がいいのでは?


車重でくぼんできたら足すを繰り返せばがっちり固まると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています