プロが教えるわが家の防犯対策術!

国立の理学部の大学に通っておきながら、X線が放射線と知らず、どうなるかも知らなかったとか恥ずかしいことでしょうか?

A 回答 (3件)

国立って言ってもレベルがあるし

    • good
    • 0

それより、そもそも、「国立(の)大学の理学部」というべきところを、「国立の理学部の大学」と言っていることが恥ずかしいと思いますよ。

    • good
    • 1

しつこいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!