プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナボリックステロイドはクリニックや病院で注射してもらえますか?
インターネットで調べたんでけど 、テストステロンが低い人にテストステロンを注射するらしいです 、年寄りの方とかだと思いますけど 、アナボリックステロイドとは違いますよね?

アナボリックステロイドを使ってる人の筋肉に憧れてます、自分は一生懸命 3か月ぐらい筋トレしてますけど、この努力+アナボリックステロイド=カネキンさん や エドワード加藤さんみたいに なる自信があります、ナチュラルで筋トレしてますけど 一緒人間の限界を超えられないと思うと悲しくなります 、2009年ぐらいに インターネットでテストステロンを注射して テストステロンを増やす 油っぽい 液を買って ケツに刺してました、その時は筋トレしてませんでした、次の日には物凄く元気で力がありました、キツイ仕事も疲れも 余り気にしませんでした、仕事が終わる頃には疲れてたと思いますけど 、後は年上の仕事仲間と口喧嘩をするようになってました 、今気づくと 結構 荒い性格でした たぶん テストステロンが増えすぎてたかもしれないです 、でも アナボリックステロイドと私が2009年に買ったテストステロン液注射は違いますよね?

「アナボリックステロイドはクリニックや病院」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真の人はエドワード加藤さんです、ステロイドを使ってる噂があります、めちゃくちゃ カッコイイ体をしてます。

「アナボリックステロイドはクリニックや病院」の補足画像1

A 回答 (1件)

テストステロンとアナボリックステロイドとの違いは、wikiに記載されていますのでこちらで確認されれば良いでしょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A …

それにしても…うーん…トレーニング開始後、3ヶ月でステロイドですか…。

神経発達の時期、あるいはまだフォームすら固まっておらず効かせ方も完成していない今の時期に手を出す物ではないと言うのが、おおかたの経験者からの意見だと思いますけどね。

いくら神経発達メインの時期だとは言え、この3ヶ月の間に全く体型的変化が見られないのであれば、栄養摂取、フォームなどを含めてトレーニング自体のどこかに問題があるはずなんですが。

ステロイドを取り入れるかどうかは最終的にはあなたの判断ですから、私が口を挟む部分ではないですけどね。
    • 6