アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛くなるのは、やはり化粧じゃないとだめでしょうか?

A 回答 (4件)

恋人から沢山、可愛い、美人って言ってもらうとそんな気がしてきて、おススメです!



自分の顔可愛い!って思えれば、化粧しなくても可愛くなれる!

眉毛の処理とかしてなければ、処理でだいぶ変わる子もいます。あと、ビューラーでまつ毛あげるだけでも印象変わる。あと、リップで唇をいつも潤わせる!
    • good
    • 2

可愛い表情を研究したら?

    • good
    • 1

可愛くなるのは、可愛くなる以外に方法はありません。


可愛いように見える、だけなら化粧でも可能化も知れません。
幼稚園に行く年齢以下の幼児を眉一つ動かすことなく、じーっと目を見つめて、ニコリと笑ってくれたらOKです。
化粧しても無理ですよ。
    • good
    • 1

化粧以外で可愛く変わるとなると簡単にはいきませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/07 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!