プロが教えるわが家の防犯対策術!

またまたやってくれました。
あと何回やってくれるのでしょうか?

A 回答 (8件)

奇術の日産

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい。
ぜひ、CMで使ってほしいです。

お礼日時:2018/12/14 00:31

世界初!!VCターボ、可変圧縮比エンジンて、とんでもない技術のエンジンなのに、もう普通に市販車に載せている。

アメリカと中国だけじゃなくて、日本でも売って欲しいね。7~14連続可変、1500~5000まで、40キロのフラットトルクとは、すごすぎる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごすぎますね。

お礼日時:2018/12/08 21:23

リコールは、5回出すと型式認定取り消しで生産できなくなり 新たに認可承認を受けないと 生産販売が出来なくなるようです。


会社としての不正も何度も出して良い訳なく 5回位で大きな処罰がされるのでは?

もう1回 自動車生産会社としての資格は、取り消して 1から認定を受け直させた他方良いでしょう。
1年位日産の車 販売しなくてもだれも困らないでしょう 社員さんや販売会ディーラー社員さんは、 カルロスビーン(ゴーン)の隠し金や ヨットや別宅を売却した金で賄えば賄えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひたすら残念です。
やっちゃえ日産と聞いた時からそんなこと言ってもいいの?と
ひたすら、心配してましたが。
三菱やルノーは大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2018/12/08 21:56

正しい事をしない会社なので こうなるんです。

罰です。
三菱は、もうない様な会社ですから 無くなっても仕方なしです。
ルノーは、フランスで何とかすれば良いだけ 日本人が心配する必要もないでしょう。半国営企業みたいなも
日本の日産と手を組んでも 日本国内でルノーは、人気需要が無いのでほぼ売れません。
売れなければ 日本国内に販売ディーラーも広がらないので。アフターフォローも受けれないので 連鎖的に売れないです。
日産もルノーも 市場ユーザーが求めている 車を作らなければ売れませんし 検査業務でインチキすれば 信頼も無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力がないですからね。
宣伝が空回りして、腹さえ立ってきてましたから。

お礼日時:2018/12/14 00:30

ちなみに、現行フィットは、リコール7回。

七転び八起きの、ド根性クルマ(笑)日産カングー出たら買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8転び9起きの朝が来たー!ってなってほしいものです。
けっぱれ日産、チェスト!
この程度の応援では駄目かな。

お礼日時:2018/12/14 00:28

日産は、たぶん20年前とかにゴーン会長きたときにもう終わった会社なのだと思います。



日産自動車村山工場とかでも、工場作業員はいっぱいいるが造る注文の仕事がない!
という理由で閉鎖されたのだと思います。

基本メーカーは、そのように生産する人がたくさんいるが仕事がない~ みたいな状況に
陥っていはいけないという考え方があるのだと思います。

1度でたぶん癖になるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

村山は数々の名車があったのに、残念です。

お礼日時:2018/12/14 00:30

良い事、悪い事もずっと続くと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、見たくも、聞きたくも、しゃべりたくもない。

お礼日時:2018/12/14 00:30

日産は プリンス自動車 の遺産 で食いつないでいた時代があった


その後は 「技術の日産」といいながら 実はイメージ戦略に走って失敗したのさ。 純粋に技術を追っていたらよかったのに。
最悪が「ケンとメリーのスカイライン」

私も日産の車は2車種のったけど 
1つ目は最低でATがガタガタで坂道発進すると後ろに下がる、本家日産に修理依頼したが治らず。メッキ部品は外れる..
2つ目はそれしか私の要求に合う車がなかったので仕方なく(プリンス系だった)で使い倒したが、最後はエンジンが壊れて廃車(普通、エンジンが壊れるか?)

今は「私の要求に合う車」がほかのメーカもいっぱい出していて、私はトヨタに乗っているが 大満足!
 (その車種は”トヨタは止めたい”と思っていたが販売会社は”続けろ”というのでついには二代目を出して大好評のアレです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!